ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにアウトドアを・・・

たけやんfamilyのアウトドア日記

今年もありがとうございましたm(_ _)m

   

今年も残すところあと1日と数時間になりましたね^_^


ブログを通じて今年も沢山の出会いがあり楽しいキャンプライフを送る事が出来ました、これも皆さんのおかげです


こんなブログですが、読んで下さる方、コメントと下さる方
今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは皆さん良いお年を(⌒▽⌒)




同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
【再販】ハイランダーロールトップテーブル
GWはノーキャンプ…
今年もこの時期がやって来ました^_^
ビアガーデンに行って来ました^_^
プレミアム うまい棒!
トマトマ?!
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 【再販】ハイランダーロールトップテーブル (2017-08-22 12:19)
 GWはノーキャンプ… (2017-05-01 20:24)
 今年もこの時期がやって来ました^_^ (2014-12-09 20:50)
 ビアガーデンに行って来ました^_^ (2014-06-03 21:20)
 プレミアム うまい棒! (2014-04-18 20:17)
 トマトマ?! (2014-02-19 22:29)



この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)

今年も志摩のイベントキャンプではお世話になりました。

来年またお会いできた時はよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください^ ^
susu7770
2014年12月30日 22:02
おはようございます^^
みのととです

赤穂ではお世話になりましたー
以来なかなかご一緒する機会がなく
お会いできませんでしたが
来年はまたどこかのキャンプ場で
お会いできたら!!

今年は本当にお世話になりました
来年もまたよろしくお願いします

よいお年をお迎えください!

みのとと+みのかかみのとと+みのかか
2014年12月31日 09:42
susu7770さん

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m

こちらこそ志摩では楽しい時間ありがとう
またやりましょね(⌒▽⌒)
たけやん
2015年01月01日 00:26
みのととさん

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

そうですね、赤穂以来なかなかご一緒する機会がありませんがまた美味しいコーヒーが飲みたいです(⌒▽⌒)

またやりましょね(⌒▽⌒)
たけやん
2015年01月01日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もありがとうございましたm(_ _)m
    コメント(4)