ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにアウトドアを・・・

たけやんfamilyのアウトドア日記

ビアガーデンに行って来ました^_^

   

この間の日曜日は、ミナミにある高島屋の


ビアガーデンに行って来ました^ ^





で!


この日のメンツはというと!


亀ちゃん


タマさん


のんたみさん


ハミルトンさん


で、早速


乾杯〜





そして、沢山の美味しい料理の数々!









皆さん、慣れないハイスタイル、高級な椅子に戸惑いながらも


美味しいお酒にお料理を堪能!


ほんでもって、5月30日が誕生日の


キャンベル嫁に


タマさんからは、素敵なキャンドルを頂きました







(誰や後ろでコマネチしてるのw)



早速、家で点灯〜







そして、のんたみさんからは、サプライズのケーキが登場〜







皆さんと美味しく頂きました^_^



その後は、全員でカラオケ〜







皆ノリノリ!








子供達も一緒に!









で、楽しい時間はあっと言う間〜




皆さん、とても楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m




おしまい。。。








同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
【再販】ハイランダーロールトップテーブル
GWはノーキャンプ…
今年もこの時期がやって来ました^_^
プレミアム うまい棒!
トマトマ?!
でっかい!
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 【再販】ハイランダーロールトップテーブル (2017-08-22 12:19)
 GWはノーキャンプ… (2017-05-01 20:24)
 今年もありがとうございましたm(_ _)m (2014-12-30 21:09)
 今年もこの時期がやって来ました^_^ (2014-12-09 20:50)
 プレミアム うまい棒! (2014-04-18 20:17)
 トマトマ?! (2014-02-19 22:29)



この記事へのコメント
で、例のプレートは?

不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ
2014年06月03日 21:53
あの、お写真は?

不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ
2014年06月03日 21:54
お疲れ様っした〜

いい決起集会でしたね〜(笑)

今までにないたけやん様が見れて楽しかったです!
のんたみパパ
2014年06月03日 21:59
タマさん

例のプレート?
お写真?

何の事か分かりません^_^;
たけやん
2014年06月03日 22:13
誕生日おめでとうございます〜

参加出来なくて残念でした(泣)

楽しそうやぁ〜

コマネチしてるのはあの人ですね(笑)
あーちーパパ
2014年06月03日 22:15
のんたみパパ

ちわ〜す!

お疲れっした!
本当めちゃめちゃ楽しかったっす!
たまにはこういうのも良いっすね(笑)
たけやん
2014年06月03日 22:15
あーちーパパ

まいど〜

ありがとうございますm(_ _)m
いや〜マジ楽しかったよ!
そうそうコマネチしてるのは
⚪︎ん⚪︎みパパ(爆)
次回は是非!
参加で!
たけやん
2014年06月03日 22:44
こんにちは(^^)

日曜日はお疲れ様でした♪
とっても楽しい時間でした~ (´▽`)

キャンベル様、お誕生日だとは知らず・・・
何もできずに悔やまれます(;_;)
改めて、お誕生日おめでとうございます♪

ハミルトンハミルトン
2014年06月04日 10:54
ハミルトンさん

こんばんは〜

お疲れさまでしたw
いや〜本当楽しかったです!
娘もかなり楽しかったみたいですw
全然大丈夫ですよ!
ありがとうございますm(_ _)m
たけやん
2014年06月04日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビアガーデンに行って来ました^_^
    コメント(9)