ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにアウトドアを・・・

たけやんfamilyのアウトドア日記

9インチポータブルテレビ・DVDプレーヤー

   

年越しキャンプに向けてポチった物が届きましたニコッ


9インチポータブルテレビ・DVDプレーヤー


『9インチポータブルテレビ・DVDプレーヤー』
です



娘から

『紅白みたいから、年越しキャンプ行きたくない』

と言われたのでタラ~

ヤフオクにて、安い物を購入しましたアップ

早速開封して、映るかどうか確認してみましたチョキ

アンテナを取り付けて、受信状況を確認しています

9インチポータブルテレビ・DVDプレーヤー

問題なく映りましたチョキ

9インチポータブルテレビ・DVDプレーヤー

でもアンテナの場所によっては微妙に受信できません・・・

果たして、青川峡で見ることができるのでしょうか・・・

もし見れなかったら、娘になんて言い訳しようかなぁガーン








同じカテゴリー(◆道具)の記事画像
バイヤーパンジーンフォールディングテーブル
我が家にあるタープ達…
BE-PAL7月号付録
ドメティックポータブル3way冷蔵庫
あ、森のコット。一番搾り…
やっと薪ストin出来ました(⌒▽⌒)
同じカテゴリー(◆道具)の記事
 バイヤーパンジーンフォールディングテーブル (2017-06-08 19:00)
 我が家にあるタープ達… (2017-06-03 14:15)
 BE-PAL7月号付録 (2017-06-01 12:52)
 ドメティックポータブル3way冷蔵庫 (2017-05-29 19:01)
 あ、森のコット。一番搾り… (2017-05-27 21:58)
 やっと薪ストin出来ました(⌒▽⌒) (2015-02-02 20:54)



この記事へのコメント
こんばんは!

青川は電波悪そうな感じしますね。

さぁ、どうでしょう(^_^)/

ハル ユメハル ユメ
2012年12月27日 21:26
考える事は同じですね。
昨年、志摩で試みましたが、ダメでした。
青川はどうでしょうね。
方向は管理等のアンテナを参考にです。

まっさんまっさん
2012年12月27日 21:51
ハル ユメさん

こんばんは!

やっぱり山なので無理かなぁ~

映らなかったら、DVDでもみようかなぁ
たけやんたけやん
2012年12月27日 22:12
まっさん

こんばんは!

あっ、まっさんもですか(笑)

なんか無理っぽいようか予感です(汗

何て言い訳しようかなぁ
たけやんたけやん
2012年12月27日 22:14
こんばんは。

楽しい年越しキャンプになるように、娘さんに買ってあげたんですね(^-^)

電波がよくなさそうですが、紅白観れるといいですね♫
のんたみ
2012年12月28日 00:39
こんばんは!!

紅白みたいって、悩ましいところですね・・・

 見れなかったときのために、家で録画しといたほうが、いいかもしれませんね。

娘さんの見たいアーティストのDVD等しこんでおくのもいいかもしれませんね。

 うちは、キャンプ場につくまで、車でずっとみてるので、キャンプ場ではDVDとかみせません。
 でも、大きくなったら、キャンプよりテレビとかいうんだろうなって思うとすこしさびしさが・・・

まこちょまこちょ
2012年12月28日 03:13
紅白ですか~^^

随分長いこと見ていないな・・・私の実家テレビ置いてないんですよね^^;

お正月に帰るとテレビなし生活

案外慣れちゃうんですけどね~

映るといいですね~娘さんとの仲のためにも^^

みーパパみーパパ
2012年12月28日 10:47
のんたみさん

こんばんは!

初年越しキャンプなので楽しみです♪
テレビ映ってくれるかなぁ

やっぱりだめかな(汗
たけやんたけやん
2012年12月28日 18:14
まこちょさん

こんばんは!

たぶん山なので電波が・・・

映ってくれるといいんですが
もしもの時の為にDVDも持っていかないと(笑)

ちょっと雪も心配ですが
でも楽しんできますよ^^
たけやんたけやん
2012年12月28日 18:18
みーパパ

こんばんは!

へえ~そうなんですが

実家にテレビ置いてないんですか~
ちょっと我が家では考えられないかも・・・

あまり期待していないのですが
映ってほしいですね♪
たけやんたけやん
2012年12月28日 18:21
こんばんは〜

テレビ見れたらいいですね。
青川は電波どうなんですかね?
参考にしたいので、レポ楽しみです(^O^)/

うちはダウンタウン派です(笑)

あーちーパパあーちーパパ
2012年12月28日 18:54
あーちーパパさん

こんばんは!

テレビ見れると良いんですが♪
電波大丈夫かなぁ

僕も同じくダウンタウン派ですよ^^
毎年見てますよ
たけやんたけやん
2012年12月28日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9インチポータブルテレビ・DVDプレーヤー
    コメント(12)