ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにアウトドアを・・・

たけやんfamilyのアウトドア日記

計画停電

   

関西電力からこんなものが届きました汗

計画停電

実施されれば2時間程度の停電ビックリ

計画停電

冷蔵庫の食材大丈夫かなぁガーン

大飯原発も再稼動するみたいです、大丈夫かなぁダウン

皆さん節電に努めましょう




同じカテゴリー(◆その他)の記事画像
スポルディングカナディアンロッジ87
「青空キャンプにオールフリー」
大仏プリン^_^
レッドアイ。。。
青川峡10thアニバーサリーキャンプフェス
週末は。。。
同じカテゴリー(◆その他)の記事
 スポルディングカナディアンロッジ87 (2015-06-07 08:01)
 「青空キャンプにオールフリー」 (2014-07-10 21:31)
 大仏プリン^_^ (2014-03-21 20:22)
 レッドアイ。。。 (2013-08-03 22:57)
 青川峡10thアニバーサリーキャンプフェス (2013-02-03 22:31)
 週末は。。。 (2013-01-23 21:33)



この記事へのコメント
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

なんだか電力会社に振り回されっぱなしですね。
私は計画停電は無いと思ってます。
たんに原子力発電を再開させたい為の理由付けかと。
ホント、いい加減にしてくれって感じです。

まっさんまっさん
2012年07月01日 21:50
まっさん

こんばんは!

そうですよね

振り回されっぱなしです!

計画停電ない事を願ってます
たけやんたけやん
2012年07月01日 22:44
こんばんわ~。

停電はほんまにこまりますねぇ。

私が使ってる会社の機械は、
動かしっぱなしにしとかないといけない(壊れる)ようなの機械でして。

なんとかしてほしいなぁ、と思ってます

とりごんとりごん
2012年07月01日 23:35
停電大変ですよね~

夏に停電って食材もそうですし、お子ちゃんがいると特に大変ですよ(*_*)

こちらは中部電力エリアですが
節電に努めます☆
停電がないといいですね(^_^)

ゆー・けーゆー・けー
2012年07月02日 13:17
とりごんさん

こんにちは!

職種によっては止められない機械等がある所は大変ですよね(汗

ほんとなんとかしてほしいですよね
たけやんたけやん
2012年07月02日 17:58
ゆー・けーさん

こんにちは!

そうですよね

小さい子供さんがいるところは大変ですよね

なんとか、停電だけは勘弁してほしいです
たけやんたけやん
2012年07月02日 18:00
こんばんは♪

節電頑張りましょう♪
って男衆は何を頑張ればいいのでしょう?
とりあえず協力ですかね♪

takuyuatakuyua
2012年07月02日 22:18
takuyuaさん

こんばんは!

停電だけは何とか回避してほしいですよね!

節電・・・
とりあえず頑張りましょう^^
たけやんたけやん
2012年07月02日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
計画停電
    コメント(8)